2016年4月29日金曜日

新入り アカネズミ


新入りのアカネズミを、ヒメネズミのヒメ太郎、アカネズミのウサ姫の入っている水槽に入れました。
 
最初、普段おとなしくてのんびりしているアカネズミのウサ姫が珍しく攻撃的になりました。
前回共食いしていた件を思い出し「一緒にしたのはまずかったかな?」と思いましたが、しばらくすると・・・




あれま。

 

 よく見るとヒメネズミのヒメ太郎もいっしょでした(^。^)
仲良くするんですネ

 でもどっちがどっちか見分けがつかない~
そのあとひたすら見分けるポイントを探し続けようやく新しいアカネズミの耳に三角の切れ込み傷が入っていることを見つけました。


ということで上は新入りのアカネズミです。名前何にしようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿